2日
- 2017年
11月
Posted By : admin
多汗性も改善可能!?優れたクリニックの施術を紹介

マイクロ波で簡単処理をしてくれる

脇にたくさんの汗をかく症状を多汗症といいます。これは体質により起こることなので改善するのはかなり大変と言えるでしょう。またたくさんの汗が出てしまうと臭いもきつくワキガにもなってしまいがちです。夏場に起こりやすい現象なので、シーズンが訪れる前に早期改善をするとよいといえます。
クリニックでは多汗症やワキガに対応したサービスを行っています。マイクロ波を使用して汗腺へ直接ダメージを与えます。これにより発汗機能を停止させる事ができるため、一時的に改善が可能ですよ。長期期間持続するので頻繁にマイクロ波を浴びる必要はありません。
施術のようにメスを使用しないため体への負担も少なく理想的です。照射する前には局所麻酔を使うので治療中の痛みを感じないのが強みと言えます。

もっと手軽に改善したいならボツリヌストキシン注射

ボツリヌストキシンはエラのハリを改善する時に使用するものであって、他にも表情じわの改善に役立ちます。またワキガや多汗症の改善にも使えるので知っておきましょう。
使用するとアポクリン汗腺やエクリン汗腺の働きを抑制し、一時的に臭いと汗の量を軽減できますよ。施術も非常に簡単に脇に注射を打つだけとなっているのです。施術時間は約10分なので気軽に利用できるのもポイントといえますよね。気になる効果は半年から長くて1年くらいです。
汗の量が多くなる夏場だけ一時的に抑えたいときに活躍してくれます。費用は部位によって異なっているのですが脇の両側だと約15万円ほどです。

品川美容外科の判例まとめサイト